今年も5月3日(祝)に、竹森ガーデンオーナーズフェスティバルを開催させていただきました。

今年は10連休と長いお休みでしたね。そんな中、たくさんのオーナー様にお越しいただけて、竹森ガーデンスタッフ一同も大変感謝しております。

今年は春先の気温が低かったことから、この時期のりんごの花も、ぶどうの発芽も遅れ気味ではありましたが、その分、かわいいつぼみや芽を見ることができたと思います。

いろいろなゲームや体験コーナーもご用意させていただいてのイベントは、今年で31回目。長く続けてこられているのも、こうしてオーナー様に支えていただいているからだなあ、、、と改めて、本イベントの皆さんの笑顔を拝見して思います。

オーナーズフェスティバル

オーナーズフェスティバル

GWの後半からは気温も高くなってきたので、この先の果樹たちはぐんぐん成長をしていきます。今年もおいしい果物を実らせるために、スタッフ一同頑張るぞ!という意気込みも新たにさせていただいており、今回も本当に感謝の一日でした。