果汁分たっぷり! 甘味と酸味のバランスが抜群で当園人気ナンバーワンの品種「紅伊豆」が9月16日(木)から開園いたします。

大変人気の品種のため、早めに収穫完了となる場合もございますので、ぜひお出かけ前に当園までお電話でぶどうの残りの状況をご確認いただけますと幸いです。

紅伊豆

<9月16日~3連休(9月18日、19日、20日)の営業についてお知らせ>


★9月16日(木)・17日(金)の営業について台風14号の通過に伴い強雨が予想されます。ぶどう畑の足元が非常に悪くなっている場合は、ぶどう狩りは中止とさせていただき、直売所のみ営業とさせていただく場合がありますので何卒ご了承ください。

 

★9月18日(土)・19日(日)・20日(祝)の営業について(1)3連休ということもあり、たくさんのお客様にお越しいただきました場合、園内の混雑緩和のため、「ぶどう狩り受付」を一時中断させていただくことがございます。混雑が緩和されましたら、受付を再開させていただきます。ご協力何卒よろしくお願いいたします。

(2)お客様のご来園状況により、3連休の早いうちに「紅伊豆」が終了する場合がございます。「紅伊豆」が終了しましたら、次の品種「ピオーネ」(9月下旬開園予定)までぶどう狩りはしばらくお休みをさせていただきます。3連休中は、翌日の営業見込みを、前日の18時ごろにこちらのホームページで情報掲載させていただきますので、そちらをご覧いただけますと幸いです。

★「芋ほり」について開園日についてたくさんのお問合せをいただいておりましてありがとうございます。台風14号通過後に、畑の状況を確認して開園日を判断させていただきますので今しばらく情報掲載をお待ちくださいませ。

 

お問合せはお電話でも承ります。お気軽に下記までご連絡ください。
0892-41-0005(竹森ガーデン)※平日10時~17時、土日祝9時~17時