■「ぶどう狩り開園日お知らせメール配信承りました」のメールが届かないお客様へ。ぶどう狩り開園日お知らせメール配信」からご登録くださったお客様へ「承りました」のメールをお送りさせていただきましたが、メールアドレス間違いで届かなかったお客様がいらっしゃいます。お心当たりの方は。大変お手数ですが、再度登録画面からご登録をお願いいたします。

■携帯のメールアドレスをお使いのかたへお願い当園WEBサイトの「お問合せフォーム」や「ぶどう狩り開園日お知らせメール配信」から情報をお寄せくださったお客様へのお願い。

当農園からのメールを、info@takemori-garden.comからお届けさせていただきましたが、『ドメイン拒否』の指定をされていらっしゃることで、こちらからお送りできない状況が発生しております。

携帯のメールアドレス(docomo,au,softbank)で受信されていらっしゃるお客様は、info@takemori-garden.comから、またはtakemori-garden.comドメインからの受信を許可していただけますよう、お願いいたします。

もし、「お問合せフォームからの問い合わせをしたのに回答がないな~」や、「開園お知らせメール配信を申し込んでいるのに、届かないな~」というお客様がいらっしゃいましたら、上記ドメイン許可の設定をご確認いただき、もしドメイン拒否の指定がされていらっしゃるようでしたら解除いただき、再度お問い合わせ、また開園お知らせメール配信にお申込みいただけますでしょうか。大変お手数をおかけします。

ドメイン許可をしているにも関わらず届かない場合は、大変お手数をおかけしますが、info@takemori-garden.comまで、またはお電話にて(0892-41-0005)お知らせいただけますと幸いです。